

核実験の副産物セシウム137

過去40年のセシウム濃度


ガンや心疾患などの病気が増えるように

なった原因の1つです。

世界中で核実験を行った影響が出ていました。

元々地球の自然にある物質ではないのです。




テーマ : 放射能 原子力発電 原発 被災  - ジャンル : 日記

放射能問題 本当のこと 

ValiantUniversityで行われた、放射能勉強会に参加してきました。


会場は、満員で、質疑応答も白熱していいて、参加者の熱気がすごくて、こちらも汗が出てくるようでした。


講演内容を聞いた結果


~テレビ等、マスコミで流されている情報の信憑性~

~福島の原発事故の実態~

~被爆をどう予防するか? また被爆したさいにはどうすれば良いのか?



まさに目からうろこでした。私がいかに無知だったのかが、わかりました。


私の隣の席に座っていた人は、「もっと話を聞きたい、来週も参加する。」といっていました。

私もまた来週、再来週も参加しようかな・

たくさんの人に来てもらいたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011 東日本大地震 福島原発対策!!<勉強会>
~体内に蓄積した放射能の除去~

テーマ:放射能とは?
①原子力発電
(福島原発にも精通した、原子力発電設計を多数担当したスペシャリストによる講義)
②体内に蓄積した放射能を除去するには?
③ナイアシンの効果と摂取法!


○日程
2011年
3月20日(日)13:00~
3月27日(日)13:00~
4月 3日(日)13:00~
4月10日(日)13:00~
※各日程共に、2時間半くらいの予定です。
(多少前後する可能性あります。)
○参加費
¥1,000
○場所
港区西麻布1-8-9 バルビゾン40-8F
Valiant University INTERNATIONAL内
六本木駅徒歩7分、西麻布バス停徒歩2分
TEL:03-5775-0547
Mail:mail@valiant-u.com
○お申込み
※お名前、参加希望日時、人数、連絡先を記載し、下記までご連絡ください。
TEL:03-5775-0547
Mail:mail@valiant-u.com
※下記URLをクリックすることで、ちらしデータを見ることも可能です。
https://www.sugarsync.com/pf/D137129_77_8780400529


被災地の一早い復興を心より祈念しております。


何卒、よろしくお願いいたします。


Valiant University INTERNAYIONAL
広報事務局

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ヴァリアントユニバーシティーの特別講義の思い出

ヴァリアントユニバーシティーでは、
学長である三輪有子氏が直々に公開講座を開いております。

月に一度のペースで開かれているものですが、毎回、好評です。

今までの人生ではもち得なかった視点を、三輪有子氏より直接学べます!

私が最初に出席したのは去年の11月の下旬のことでした。

歴史上の優れた芸術家経営者武道家が行ってきたこととは?
というお題で始まりました。

興味をそそられますね~

その日の人物は
宮本武蔵!!

いわずと知れた剣豪ですね。

ヴァリアントユニバーシティー
では武士道精神を重んじていますので、相性がいいです。

さて、三輪有子氏によると、彼は”空間”を支配していた、というのです。

”空間”・・・

どういうことなのか、といいますと・・・

武蔵は”自分の空間”を相手にまで広げて、相手を”自分の空間”に取り込んでいた、というのです。

相手はそれで「蛇ににらまれたかえる」の状態になっていた、と。

それが、剣豪の秘密!!

刀も抜かない状態で相手が威圧されてしまう場面が映画などでありますが、これはそういうことだったようですね。

三輪有子氏によると、歴史上の剣豪たちは、すべからくそれを行ってきたようです。

そして・・・

ここ、

ヴァリアントユニバーシティー

でも、それを学ぶことができます!!

ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル(新)

http://www.valiantuniv.jp

ヴァリアントユニバーシティー のカリキュラム

みなさん、こんにちは!!

今日はヴァリアントユニバーシティーのカリキュラムを少し、ご紹介したいと思います。

ヴァリアントユニバーシティーは次世代のリーダーたちを育てることを目的としています。

リーダー、ということは仲間のモチベーション、団結力を上げる資質が必要ですよね!!

ヴァリアントユニバーシティーでは、リーダーの資質を伸ばすための実習が豊富にあります。

座学で理論を勉強し、実習ではそれを適用します。
この理論と実習の繰り返しで、ヴァリアントユニバーシティーでは、次世代のリーダーを育てています。

そんなヴァリアントユニバーシティーにご興味を持ったからはぜひアクセス!!

ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル(旧)
http://www.valiantuniv.com


ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル(新)

http://www.valiantuniv.jp

公開講座が開かれます!

今日は皆さんに告知です!!

なんと、Valiant University INTERNATIONALで公開講座が開かれます!!

Valiant University INTERNATIONALの学長である三輪有子氏が直々にレクチャーを行います!!

今回のテーマは・・・

「世界で唯一の魂の取扱説明書」

なんだか、すごそうですね!

この講座はValiant University INTERNATIONAL公開講座なので、学生ではない方も参加できます!

このブログをご覧になった方、人生を変えるきっかけかもしれません!
何かを感じた方はぜひ、公開講座にいらしてください!

「世界で唯一の魂の取扱説明書」
2009年4月26日(日)
13:30~15:30
場所:Valiant University International
http://www.valiantuniv.jp/top.html
住所:東京都港区西麻布1-8-9 バルビゾン40 8階
「千年の宴」という居酒屋の隣のビル
TEL:03-5775-0547
FAX:03-3797-6065
受講料:8,000円

ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル(旧)
http://www.valiantuniv.com


ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル(新)

http://www.valiantuniv.jp
