スポンサーサイト


石川遼選手、残念でしたが

全米OP日本最終予選、残念でした~

石川遼選手、届かなかったですね。
それでも、謙虚に結果を受け止めている姿が、とても印象的でした。

長いゴルフ選手生活がこれから待っているわけですから、この経験をバネに、さらに飛躍してほしいですね!!

日本の若き

SAMURAI

を応援しています!!

---------------------------------------------------------
ヴァリアントユニバーシティーでは、次世代のリーダーを育成しています。
学長 三輪有子
http://www.valiantuniv.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石川遼選手、残念でしたが

全米OP日本最終予選、残念でした~石川遼選手、届かなかったですね。それでも、謙虚に結果を受け止めている姿が、とても印象的でした。長...
