スポンサーサイト


放射能問題 本当のこと 

ValiantUniversityで行われた、放射能勉強会に参加してきました。


会場は、満員で、質疑応答も白熱していいて、参加者の熱気がすごくて、こちらも汗が出てくるようでした。


講演内容を聞いた結果


~テレビ等、マスコミで流されている情報の信憑性~

~福島の原発事故の実態~

~被爆をどう予防するか? また被爆したさいにはどうすれば良いのか?



まさに目からうろこでした。私がいかに無知だったのかが、わかりました。


私の隣の席に座っていた人は、「もっと話を聞きたい、来週も参加する。」といっていました。

私もまた来週、再来週も参加しようかな・

たくさんの人に来てもらいたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011 東日本大地震 福島原発対策!!<勉強会>
~体内に蓄積した放射能の除去~

テーマ:放射能とは?
①原子力発電
(福島原発にも精通した、原子力発電設計を多数担当したスペシャリストによる講義)
②体内に蓄積した放射能を除去するには?
③ナイアシンの効果と摂取法!


○日程
2011年
3月20日(日)13:00~
3月27日(日)13:00~
4月 3日(日)13:00~
4月10日(日)13:00~
※各日程共に、2時間半くらいの予定です。
(多少前後する可能性あります。)
○参加費
¥1,000
○場所
港区西麻布1-8-9 バルビゾン40-8F
Valiant University INTERNATIONAL内
六本木駅徒歩7分、西麻布バス停徒歩2分
TEL:03-5775-0547
Mail:mail@valiant-u.com
○お申込み
※お名前、参加希望日時、人数、連絡先を記載し、下記までご連絡ください。
TEL:03-5775-0547
Mail:mail@valiant-u.com
※下記URLをクリックすることで、ちらしデータを見ることも可能です。
https://www.sugarsync.com/pf/D137129_77_8780400529


被災地の一早い復興を心より祈念しております。


何卒、よろしくお願いいたします。


Valiant University INTERNAYIONAL
広報事務局

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学長、三輪有子さんが、放射能に関して、インターネットラジオ出演

先日、ValiantUniversityの学長である三輪有子さんが、インターネットラジオに出演しました。 テーマは、「放射能について」です。 非常にわかりやすく、役立つ内容です。 ネットラジオ「こことばWAVE」 こことばWAVE http://www.is-field.com/vitamin/

津川雅彦さん がんばって!

日本を代表する俳優で、私も非常に好きな 津川雅彦さんがWEB上で攻撃を受けて、大量のスパムメールを送りつけられ、ブログの更新ができなくなっているらしいです。 津川さんは、今回の震災と原発事故での自衛隊の人達の働きを称賛し、 民主党政権の対応...

三輪有子さんが企画した☆放射能の影響にかんする勉強会☆

福島県内でも、下痢(被曝の症状の一つ)になる人が増えているらしいです。 関東地域でも、生まれて初めて鼻血が出たとか・・・ 鼻水が止まらないとか・・・ ネット上で情報収集していると、 都内の大病院では被曝症というしかない患者さんが増えているとか、 今年の...
