スポンサーサイト


能力分析テスト!

ヴァリアントユニバーシティーで、能力分析テストとIQテストを受けることができます。


私も、受けてみたことがありますが、この能力分析テストには本当に驚きました。

本当に自分自身のことが正確に折れ線グラフに表れていました!


自分自身の安定性、幸福感、仕事上での責任感、対人コミュニケーション能力、協調性、

こういった自分自身の状態が、客観的にグラフにでてきて、本当にそのとおりだったので
驚きました。

また、担当の方から評価をうけたのですが、まさに自分のことをずばり言っているので、
またまた驚きました!

担当の方曰く「これは、○○さん自身が自分自身のことを評価してでてきたものですよ。」

私はこのテストがきっかけで、大学で学ぶことを決めました。


下記から申し込みができます。ぜひ、いちどやってみてください。
http://eventforce.jp/org/supercollagen

スポンサーサイト

テーマ : 資格・スキルアップ・仕事 - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

