

福島県内でも、下痢(被曝の症状の一つ)になる人が増えているらしいです。
関東地域でも、生まれて初めて鼻血が出たとか・・・
鼻水が止まらないとか・・・
ネット上で情報収集していると、
都内の大病院では被曝症というしかない患者さんが増えているとか、
今年の秋ごろから、本格的に被曝症状を示す患者さんが増えるのでは?という話もあるようです。

ネット情報の信憑性といわれますが、
原発のメルトダウンに関しては、ネット情報が最終的に正しかったようで・・・

ネット情報にはウソもあるけど、一部の人間が隠しておきたい真実もたくさんあるようです。
どれがウソで、どれが本当か、見極めるのは自分自身しかいませんよね。

<放射能の症状チェックリスト>

急に花粉症になった気がする。
目がしばしばする。
喉がいがいがする。
いつもより疲れる。
しんどい。
身体がだるい。
集中力がつづかない。
鼻水がでる。
頭痛がする。
うなじに圧迫感がある。
やる気が出ない。
鼻血が出た。

<1つ以上の方、放射能は体内に蓄積する性質があるため早急に対処が必要です。>


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011 東日本大地震 福島原発対策!!<勉強会>
~体内に蓄積した放射能の除去~

テーマ:放射能とは?

①放射能汚染、福島現地および、東京関東地方の実態
②福島被災地、現地の方の声。
③子供達への放射能の影響
④具体的な放射能対策、デトックスプログラムの説明。



○日程
2011年
5月29日(日)より日曜日13:00~です。

※1時間半くらいの予定です。
(多少前後する可能性あります。)
○参加費
¥1,000
○場所
港区西麻布1-8-9 バルビゾン40-8F
Valiant University INTERNATIONAL内
六本木駅徒歩7分、西麻布バス停徒歩2分
TEL:03-5775-0547
Mail:mail@valiant-u.com
○お申込み
※お名前、参加希望日時、人数、連絡先を記載し、下記までご連絡ください。
TEL:03-5775-0547
Mail:mail@valiant-u.com

被災地の一早い復興を心より祈念しております。


何卒、よろしくお願いいたします。



----------------------------------------------
ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル
(ヴァリアントスクール・オブ・ビジネス)
Valiant University INTERNATIONAL
Valiant School of Business
東京都港区西麻布1-8-9バルビゾン40-8F
TEL:03-5775-0547 FAX:03-5775-0187
学長:三輪有子
http://www.valiantuniv.jp/top.html
http://valiantuniv.jimdo.com/
mail@valiant-u.com
日比谷線六本木駅7分 西麻布バス停2分



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100円ショップで160万円強盗!?

ヤフーの記事で、すごいものがあがってました。 100円ショップで160万円強盗とは・・・おどろきです。

サメ恐怖症!!

私はサメ恐怖症。 小さい頃に見た映画「ジョーズ」で、サメ恐怖症になりました。 オーストラリアで、サメがサーファーを襲ったとのヤフーニュースをみて、 思わず反応。(泣)

iphone4がほしい

ときどき友人のiphoneをさわらてもらうのだけど、あのすいつくようななめらかなタッチパネル、 すごくいい。 おなじスマートフォンでも、ここまでちがうのかというくらい・・・。 電波の悪ささえのぞけば(というか、それが重要なのだが)、とても魅力的!

新宿墨の絵のパン。

けっこうパンが好きです。 昔はあまりパンが好きではなく、とくにフランスパンが苦手だった。 ぱさぱさな感じと、食べた後ものたりなさというかね・・・。 断然ご飯党だったのだけど、とってもおいしいフランスパンに出会って、 パン好きになりました! ...

三輪有子さん発見

同じく三輪有子さん発見! ここで見られます。 http://sky.geocities.jp/yminterview/

オート三輪。

オート三輪にはレトロな格好良さが有る。

まだまだつながる三輪三輪三輪。

奈良県桜井市に、三輪が有る。 三輪駅も有りマス。 福岡県にも、三輪が有った。 長野県長野市、三輪有り。 三輪書店。 奥深き、三輪の世界。
