

やっぱり気になる放射能

タンパク質のこともありますが、

やっぱり放射能のことが気になり、

放射能について見つめてみたいと

思います。


Googleで「放射能 マップ」

と検索すれば、最新の放射線量が分かります。

東北や関東は多いように見えますが、

もはや日本全国の放射線量は

どこの地点でも観測されています。

遠く離れた九州でさえ東京の半分程の量です。

ビタミンや酵素などで体に入った放射能は

ある程度排出できるようです。

ぜひ意識的に食べるようにして欲しいと

思います。

脂肪組織や骨などの組織にまで入り込んだ

放射能ともなれば、特別な技術が必要ですが、

とにかく出来るだけ排出したほうがいいです。


チェルノブイリの時には、ガンや色んな

現象が出たのは数年後でした。

3.11では、半年もたたないうちに

バタバタ倒れたりガンになったり

原因不明の体調不良になったりと、

チェルノブイリを遥かにしのぐ現状です。

その現状に直面するのか、それとも

他のところに原因を見つけ出すのか

人それぞれですが、放射能によるものと

仮定してでも対処するだけの価値は

あると考えます。

なぜなら後戻りできるから!

著しく体調を崩してからでは、健康な

状態まで戻るのってとてつもない

労力が必要です。

気づいた人から取り組んでいって欲しい!

そう願っています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”古事記” 日本と日本人のルーツ

「古事記」を特集する雑誌等が多く出ていて、 どうやら、いまは古事記ブームのようだ。 自分もまだ、全部は読めていないが、元皇族竹田家出身の竹田常泰さんの現代語訳でよんでいます。 日本全国のホテルなどに古事記を置いていくプロジェクトもはじめられ...

信号無視の人種の作った車には乗りたくない。

信号無視する奴は、自分の判断でルールを変えてしまうやつだ。ということは車も勝手に作ってしまう。ルールには従わない。そんな人種に作った車は買いたくない。1.アメリカ、2. ...
