スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な体験

今日縁あって、ある方の告別式に

出席しました。

知り合いの知り合いの知り合いの

ような関係なので、あまり知らない

方でした。


ですが、会場に行くと何故かすごく

悲しい気持ちになりました。

とても不思議な体験でした。

メンタル的に何か繋がっている

モノがあるように思います。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正確にやることの大切さ

何か作ったり処理したりするとき、 物事には上手くいく手順があるんだと 思います。 たとえば、チャーハンを作るときに、 最初にご飯を炒めてしまうと、 他の具がちゃんと炒めれず、 生臭いチャーハンになってしまうでしょう。 しかし、手順どおり...

二宮金次郎像 撤去相次ぐ 「児童の教育方針にそぐわない」 あほか!!

二宮金次郎(尊徳)の像が、各地で撤去されているらしい。 教師や保護者の中には、、「児童の教育方針にそぐわない」 「歩きながら本を読むのは危険」などと まったくばかげた発言をしている人たちもいるらしい。 子供のときから、働きながら学び続けた二?...

二宮金次郎像 撤去相次ぐ 「児童の教育方針にそぐわない」 あほか!! 二宮金次郎像 撤去相次ぐ 「児童の教育方針にそぐわない」 あほか!! 二宮金次郎像 撤去相次ぐ 「児童の教育方針にそぐわない」 あほ

二宮金次郎(尊徳)の像が、各地で撤去されているらしい。 教師や保護者の中には、「児童の教育方針にそぐわない」 「歩きながら本を読むのは危険」などと まったくばかげた発言をしている人たちもいるらしい。 子供のときから、働きながら学び続けた二宮金次…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。