

地球上でもっとも放射能の強い場所 TOP10

ちょっと古い海外の記事です。

10 Most Radioactive Places on Earth
http://brainz.org/ten-most-radioactive-places-earth/



アメリカやロシア、カザフスタンの核廃棄場だけでなく、

チェルノブイリさえも抑えて、残念ながら、

日本の福島が1位となっていました。

海外の人たちの見解は多分正しいものだと思います。

多くの日本人が洗脳されちゃって、危機意識が

吹っ飛んでしまっているとしか思えないです。

放射能関連で活動されている三輪有子さんや、

内部被曝研を応援します!!

今怖いのは内部被曝、食べ物に気をつけて

生活していくことが大切ですね。

それが実感できるのは、子どものガンが

急増してくる震災1年後の来月辺りかと思います。

3年経てばもっとハッキリ分かると思いますが、

そんなにのんびり待つものじゃないので、

今から対策したいものです。


テーマ : 放射能 原子力発電 原発 被災  - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは読んでもらいたい、15歳の女の子の手紙

「みんなのカルテ」 と言うサイトに、茨城から沖縄に非難した 女の子の手紙がありましたので紹介します。 みんなのカルテ http://bit.ly/rrWR8C ----引用---- これは、15才、茨城から沖縄へ避難した女の子の手紙です。 もし、あなたが学校に通うお子...

被災地の瓦礫受け入れ

都内では先月から被災地の瓦礫を 受け入れて焼却していました。 放射能が高濃度に濃縮された灰が 出来上がります。 実際、被災地の方々も、瓦礫が障害に なって復興が進まないと思っていないし、 各都道府県に受け入れて欲しいとも 思っていないん...
