スポンサーサイト


放射能と内部被曝の真実

広瀬隆さんは原発や内部被曝について

真実を知らせてくれます。

毎週のように各地の講演会で

真実を語られています。

20120204 広瀬隆講演会in福島
http://www.youtube.com/watch?v=dcsroOsos6g


YOUTUBEでも視聴できますし、

生で講演会に参加することで、意識の

高い方と交流でき、より解決に向けて

進んでいくと思います。

沢山の方が日本を救う方向へと

動いていくことを願います。

各地に子供たちを守る会のように、

「~を守る会」という組織があるので、

参加されると良いと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 放射能 原子力発電 原発 被災  - ジャンル : 日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問させてください。

こんにちは

昨夜、florentia55@excite.co.jp のメールアドレスに
返事をお送りしました。

山下




> フローレンス在住福島県出身の薄葉ともうします。実はここ2週間ほど24歳の姪が子宮内の病気だと知りました。彼女は福島県在中で3.11以後もパート先のスーパーの人手が足りないとの事で徒歩通勤しておりました。病院は地元個人また私立病院へ行ったとのことですが大変心配です。現在福島県の若い女性に子宮関係の病気を発した方はどの位いるのでしょうか?また被曝責任を問うのではなく彼女を治したい思いからなのですがどの病院へ行くのが良いのでしょうか。もしも何か情報をお持ちでした教えて頂けませんか?父親もなく母と祖母(私の母)の世話もこまめにしてくれているほんとに良い娘なのです。結婚しておりますがまだ子供もなく切なくなります。タイトルから思わずコメントしてしまいました。失礼とは存じますがもしも何かお知恵があるようでしたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。薄葉久美子 NH フロレンティア55としております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大飯原発再稼働と原子カムラ

大飯原発再稼働へhttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2012061690021712.html再稼動が決定した。全く冷静な判断ではない。使用済み燃料棒の保管に数万年もかかり、その間絶対に安全に保管しなければ ...
