スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川遼くんに宮里藍さん

いわずもがな、二人とも日本を代表する選手になりつつありますね!
ふたりともサムライだな!と思うのですが、皆さんはどうですか?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
音楽会のサムライ、トシさんのコンサートが楽しみです。
ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル(学長 三輪有子)主催
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ComunicationCourseを終わった役者

ValiantUniversityでCommunicationCourseを終わった役者さんの劇を見に行った。赤坂のACTシアターで、やったシェークスピアの劇で、彼がいなければ劇が成り立たないなと思った。もちろん、役者としてレベルが高いこともあるが。大きいのは彼が。CommunicationCourseを...

マドンナの住んでた家

ハリウッドの北の小高い所にある不動産を見に行ったことがある。マドンナが住んでいたところで、その時は画廊のオーナーがちょうど売りに出していた。かっこのいい家だった。スペイン風のデザインで、平屋だった。庭に出るとLAが一望できて、プールもありPartyにも適し...

2-6-2の法則

世の中は20%の仕事をする人、自分で企画提案ができ、自分でで仕事を終わらせる人。良くない状況は上司の助けなくして処理のできる人。 仕事をする人がいればついていく人60%、その人はリ-ダーが良ければ、仕事をする。自分では問題を解決したり、問題を提起したり...

不況の時は社会主義がよく見える

社会主義は弱い者を助け強いものをくじく傾向があります。例えば運動会の一等賞をなくしたり、学芸会の劇の主役を複数にしたり、(孫悟空が6人いる劇を見ました、全然面白くなかった)英雄を作らないようにします。 アメリカのいいところは、反共に国が力を入れている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。