

肌トラブル



アトピー性皮膚炎は、街を歩けば

それで悩まれていらっしゃる方と

1人は出会うと思います。


最近その状態になった方も、何年も

苦労されている方もいらっしゃると

思います。


日本ではまだ知らない方も多いかも

知れません。海外では、半年通院

しても治らなければ医者が訴えられ

てしまうほどの肌トラブルです。


私の友達にも、何年もアトピーで

悩んでいた人がいますが、シャンプー、

洗顔、ボディソープを変えただけで

3日で殆ど治っていてビックリでした。


こういう即効性のものもあれば、

食事療法で中期的な対処もありますが、

正しい情報は本当に重要ですね。



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

