スポンサーサイト


日経平均が10,500円円台回復 【ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)】

日経平均10,500円台を回復しましたね。

日本の景気もこのまま順調に回復していって欲しいですね。

今日もヴァリアントユニバーシティー【学長 三輪有子】で勉強してきました。

今日勉強した内容を実際の会社で使えば、景気に左右されることはありえない!!と確信するような内容でした。

本当にすごいです!!

三輪有子学長もこのデータを適用しているので、本当にすごいことが普通のことのように起きています!

僕も三輪有子学長のようにフルパワーで活動していきたいです!

さて、そんなヴァリアントユニバーシティー【学長 三輪有子】が主催するコンサート+講演会が10月19日(月)に開かれます。

Toshiさんとカツァリスさんのコラボが見られるのはおそらくこれが最初で最後でしょうね。

三輪有子学長からはまたとない機会だとうかがっています。

僕も本当に楽しみです。

-------------------------------------------------
ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル
学長:三輪有子

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラーゲンを売り出した三輪有子

三輪有子が売り出したコラーゲンが絶好調。飲み始めた人から夜中突然電話がかかってきて”これなんですか!すごくかわるんですけれど!” そこそこの変化の人、すごく変化する人まちまちですが。皆さんに衝撃を与えているのは事実です。Consulting なしで

CHINESE HOLLYWOOD

中国では本気でHOOLYWOODを作ろうとしている。映画が国民に与える影響が多こいことも知っている。そしてアメリカに対する影響とアジアに対する影響の両方を考えている。では、アジアのHOLLYWOODではどんな映画ができていくのだろうか。白人の至上主義は消えていく、歴史も...

不況の源は

ユダヤ資本のアラブに対する金融戦争だった。 結果凄い金額がアラブの金持ちから消えた。 ドバイの建設もストップした。 もともと計画的だった。 日本はほとんど被害を受けなかったが、その時攻めに転じることはなく、富を得ることはなかった。 それは悪い...

日経平均が10,500円円台回復 【ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)】

日経平均が10,500円台を回復しましたね。日本の景気もこのまま順調に回復していって欲しいですね。今日もヴァリアントユニバーシティー【学長...
