スポンサーサイト


ヴァリアントユニバーシティー

ヴァリアントユニバーシティー、生徒会(大学だから、学生会のほうがいいかもですが)のブログへようこそ。

ヴァリアントユニバーシティーでは、実習がある、と以前の記事でお伝えしましたよね。


先日、ヴァリアントユニバーシティーで実習を行った生徒さんと、その実習を受けた生徒さんの二人が、実習前と実習後で雰囲気が大きく変わってました。
なんといいますか、落ち着きを増して、「よい雰囲気」をまとうように変わっていたんですね!

そのカリキュラムは「個人の高潔さ」についてのカリキュラムでした。

一流の経営者やビジネスマンは、知っていようといまいと、「高潔さ」に基づいて行動しています。

ヴァリアントユニバーシティーでは、「高潔さ」についての基本的な考え方、そして、どうすれば、「高潔さ」を保持し続けることができるか、を身につけます。

今日はヴァリアントユニバーシティー生徒会より、ビジネス成功の基本としての、「高潔さ」をお伝えしました!

ヴァリアントユニバーシティーでは、次世代のリーダーを育成しています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

