スポンサーサイト


三輪有子とヤンキースの松井秀喜選手

メジャーリーグのアメリカンリーグ決定戦が大詰めですね。



こんにちは



ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)です。



第5戦は惜しくもエンジェルスに敗れてしまいましたが、松井秀喜選手の闘志が見られた試合でした。

チャンスを物にし、怪我の影響も感じさせないような奮戦振りでした。



ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)では武士道を基本理念としていますが、

松井秀喜選手のプレーはまさにサムライと呼ぶにふさわしいです。



松井秀喜選手は日本にいたころと比較して、闘志を表に出す選手に変化したと思うのは僕だけでしょうか?

三輪有子学長とのお話を当てはめていくと、そう感じます。



日本のサムライが世界で活躍するのはヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)で学びながら見ていると、

非常にうれしいですね。



ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)からも、松井秀喜選手のような人材を輩出していきます。



----------------------------------
ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)より御礼申し上げます!!
2009年10月19日(月)
 << 芸術、その無限のパワー >>
シプリアン・カツァリス氏&TOSHI氏 講演会とコンサート
主催:ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)
皆様のおかげで、大盛況でした!!
ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)学生会として御礼申し上げます。
----------------------------------
ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル
Valiant University INTERNATIONAL
学長:三輪有子
http://www.valiantuniv.jp/top.html

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

